【墨田区】東向島駅出てすぐのたこ焼きの「来るる」が2月25日を以て閉店してしまいました。

いつも号外NET墨田区をご覧いただきましてありがとうございます。

今日も読者様から頂戴した、閉店の情報をお伝えいたします。

東向島駅を出てすぐの路地を左に入ったところに有るたこ焼きの「来るる」

くるる路地

【墨田区】東向島駅下車、徒歩15秒。たこ焼きの「来るる」が営業再開しています。

 

昨年(2023年)5月に営業再開とお伝えしたのですが、読者の方から「2024年2月25日で閉店してしまったようです」とご連絡を頂きました。

くるる外観

現地に行ってみると、店頭に「2月25日を以て閉店と致しました。ありがとうございました くるる 店主」との貼り紙がありました。

くるる閉店

来るるは、まわりはカリっと、中身はとろとろのたこ焼きだけでなく、気さくな女性店主がとても人気だとおうかがいしました。情報提供者様からも「ずっと行こうと思っていただけにとても残念です。」との声を頂いています。

閉店は寂しいですね。

Qchan様、情報提供ありがとうございました。

号外NET墨田区では皆さまからの情報提供を募集しています!
読者の皆様にはいつも情報提供を頂きありがとうございます。
墨田区内を1人まわっている筆者には知らない情報がまだまだあり、
どうしても私1人では目が行き届かないエリアが沢山有ります。
ご近所の「何かできるみたい!」「あのお店が閉店しちゃう!」など地元に密着した情報がありましたら是非情報提供フォームから是非、お寄せ下さい。
お待ちしております♪

たこ焼き来るるはこちらでした。

2024/03/24 08:01 2024/03/24 12:06
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集