【墨田区】錦糸町PARCOでは3日間限定1500円分の美味しいメニューが1000円で食べられるガチャポンが登場中!

現在、錦糸町PARCOのすみだFood Hall前に、2023年12月30日(土)まで1,500円相当の美味しいメニューが1,000円で食べられるガチャポンが登場しています。

すみだフードホール20231

ガチャポンのコーナにて1000円を支払うとガチャポンのコインが渡され、出てきたカプセルの中にフードメニュー引換券が入っています。

気になるカプセル、引換券の中身は…。

  1. ◆二代目 野口鮮魚店

 《豊洲市場丼》
毎朝、豊洲市場から直送!!野口こだわりの鮪と鮮魚で作った海鮮丼!!

  1. レストランカタヤマ 錦糸町グリル

 《鉄板ステーキ丼 (サラダ、みそ汁付き)》

熱々の鉄板にライスとステーキ!サラダも付いてお得です。

  1.  真鯛らーめん 麺魚

 《特製真鯛らーめん & 真鯛雑炊丼 セット》
愛媛県宇和島産の真鯛を大量に使用したスープに、北海道産の小麦を100%使用した全粒粉の特製麺。どこにも真似ができない、とことん真鯛にこだわった一杯!

  1. ベクタービア

《チョコとオレンジのパフェ(ソフトドリンクセット)》

チョコケーキやオレンジゼリー、アイス等たっぷり使用し仕上げました。(※セットドリンクは380円以下のソフトドリンク)

  1. UMAMI BURGER

  《カリフォルニア》

女性のお客様を中心にご要望を頂いていた「アボカドが食べられるハンバーガー」を実現。スライスしたアボカドにトマト、オニオン、レタス、チーズとガツンと肉を感じられるダブルスマッシュパティで構成されたハンバーガー。

期間は12/28(木)~12/30(土) 各日11:00~21:00

引換有効期限:2023年12月30日(土)21:00までです。後日の引き換えはできないのでご注意ください。

筆者も挑戦してきました!

当たればいいな〜と思っていたレストランカタヤマ錦糸町グリルの「鉄板ステーキ丼」が当たりました。

カタヤマステーキ丼

1000円でこんなに豪華でいいんでしょうか。

カタヤマステーキ2

カタヤマのステーキですから、お味は折り紙付きですよね。

カタヤマステーキ3

柔らかくてジューシーなお肉に大満足でした。

また、一部カプセルには「500円分の錦糸町PARCOお買物券」も入っているので、当たれば更にお得です。

LUCKY NICE GACHA!は各日限定100名様です。どうぞお見逃し無く!

詳しくは、錦糸町PARCOのHPLUCKY NICE GACHA!をご参照下さい。

錦糸町PARCOはこちらです。

2023/12/29 08:01 2023/12/29 08:51
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集