【墨田区】言葉にならない…悲報です。太平2丁目のパンの店マインが12月29日をもって閉店してしまいます。

今日はとても寂しい閉店情報をお伝えします。

マイン外観

2023年12月にはいったばかりのある日、太平のマインが閉店する、という情報を読者様からいただきました。

マイン入口

「嘘でしょ!なんで?」と思いながらすぐにお店に行ってみたのですが、お店の中にも外にも特に閉店のお知らせなどはなく、いつも通りのラインナップでお買い物をしてきました。

するとまたまた、昨日、読者さまから情報提供が。

マイン外観20231213

(画像提供:砂糖さま)

店頭に閉店のお知らせが貼り出されていたそうです。

マイン掲示

(画像提供:砂糖さま)

昭和63年より続いた当店は12月29日(金)をもってこの地での営業を終了します。(再開は未定)とのことです。もしかして他の場所で再開することがあるのでしょうか…。

街のパン屋さんとして、子供の時から慣れ親しんで居る方もかなり多いと思います。閉店はとても寂しくショックです。

もし、どこかで再開する、というような情報をキャッチしましたらまたお知らせできるといいな、と思います。(情報提供もお待ちしております)


あかね様、情報提供ありがとうございました!

マインはこちらです。

2023/12/16 08:01 2023/12/16 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集