【墨田区】「ステーキくに」の跡地。両国国技館前に和牛ステーキ専門店「和邦」が11月20日(月)OPENしました。

2023年9月に閉店した両国国技館前の「ステーキくに」の跡地にOPEN予定の和牛ステーキ「和邦」の続報です。

【墨田区】国技館前の「ステーキくに」の跡地に、ありそうでなかった和牛ステーキ専門店「和邦」が11月初旬オープンです。

2023年11月初旬OPENとの事でしたので、ここ一週間ほどマメにチェックしていました。

2023日11月18日(土)の両国ランブリングアベニューの時にも足を運んでみたところ…

和邦メニュー

以前貼ってあった案内の掲示が新しくメニューに変わっているのを発見。

まだ営業していない様でしたが、スタッフの方が店内にいらっしゃったのでお邪魔して「OPENはいつですか?」とおうかがいしましたところ「2023年11月20日(月)OPENで、ランチから営業していますのでよろしくお願いします!」との事でした。

和邦20231121外観

現在、建物の外装の修繕工事が行われていますので、国技館側からだとちょっと目立たないのですが…。

和邦20231120

開店祝のお花が沢山飾られていました。

和邦20231121OPEN

和邦入り口

是非、チェックしてみて下さいね。

メニューなど詳しくは公式HPをご覧ください。

和邦はこちらです。

 

2023/11/21 18:31 2023/11/21 21:29
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集