【墨田区】門前仲町の人気焼肉ホルモン店が錦糸町北口にお引越ししてリニューアルOPEN「きんぎょのきんじょ」

錦糸町北口から徒歩2,3分ほど、ビルが出来てからずっと空テナントだった場所の内装工事が始まったのに気がついたのは2023年9月に斜め向かいのタイ料理店「チャーオワン」に行った時でした。

【墨田区】噂の新店で謎のタイ料理に挑戦!山積みになった骨つき肉にむしゃぶりつく。錦糸町北口 「Chaaw wan(チャーオワン)」に行ってみました!

その後もこの前の道をほぼ毎日通る筆者は何のお店が出来るんだろう?と思いチェックを続けました。

きんぎょのきんじょ231012

門前仲町で人気だった「焼肉ドラゴン」は2023年8月閉店。こちらに大阪ホルモン店としてリニューアルOPENします。店名は「きんぎょのきんじょ」だそうです。

ここからすぐの系列店舗「おでん きんぎょと風鈴」の近所だから「きんぎょのきんじょ」なんですね。

10月も後半になるとカウンターが出来ているのが外から見えました。

きんぎょのきんじょ20231026

OPENの日は2023年11月12日(日)と決まったようです。

きんぎょのきんじょ202311

OPENの日が楽しみですね!

匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

大阪ホルモンきんぎょのきんじょはこちらです。

2023/11/08 08:01 2023/11/08 10:34
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集