【墨田区】錦糸町の「下町バームクーヘン」の乳糖製菓の工場が移転しました。お隣の直売所はどうなってしまうの?

乳糖製菓外観202310錦糸町周辺にお住まいの方をはじめ、沢山の方におなじみの「下町バームクーヘン」の「乳糖製菓」

【墨田区】下町バームクーヘンの乳糖製菓もさんも休校支援。バームクーヘンが区内の子供達に寄付されました!

コロナ禍では休校支援で、地元のこども食堂や、保育園にバームクーヘンの支援をしたことを号外NET墨田区でも取り上げました。

そんな乳糖製菓の錦糸町工場がなんと江東区北砂にお引越ししてしまったのです。乳糖製菓のHPにはお引越しの動画がアップされていました。

以前から、乳糖製菓のXアカウントをフォローしていた筆者。

「30年の長きにわたり親しんで頂いた錦糸町工場ですが…」というつぶやきを見て

え、直売所はどうなってしまうの〜?と気になり現地に確認に行きました。

2023乳糖製菓外観

乳糖製菓は錦糸公園から四つ目通りの信号を渡ってすぐ。太平3丁目にあります。

乳糖製菓202310

工場の外観は以前と変わらずです。

乳糖製菓202310店舗

購入時に「直売所はお引越ししたりしませんよね?」とおうかがいしたところ「以前と変わらずこのまま営業は継続」とのこと。ひとまず安心しました。

お家でのおやつにはもちろん、手土産にも喜ばれる乳糖製菓の下町バームクーヘン。

是非、チェックしてみてくださいね。

乳糖製菓はこちらです。

2023/10/09 08:01 2023/10/09 11:48
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集