【墨田区】両国エリアに待望の大型サイクルショップがOPEN!「サイクルベースあさひ両国亀沢店」9月22日(金)OPENです!

2023年9月22日(金)「サイクルベースあさひ両国亀沢店」がOPENします。

アサヒ亀沢北斎通り

店舗の場所は、北斎通り沿い、ペットのコジマお隣です。

アサヒ亀沢OPENオープン告知の看板が8月末に置かれてから、頻繁にこの前を通る筆者は何気にチェックする日が続きました。

最初の頃はまだ内装工事をしている感じ。

アサヒ亀沢内装

そして9月中旬になり、この日は自転車の搬入が始まった様子。おお〜自転車屋さんらしくなってきました。

アサヒ亀沢2

看板の工事が始まったのはOPEN一週間前でした。

アサヒ看板

こちらは昨日、9月20日午後。あとはオープンを待つばかりですね。

アサヒ亀沢0920
情報提供者様からも

「今までは亀戸クロック店まで行っていましたが
近所で自転車修理ができるのは嬉しいです!
営業時間も平日、土日祝関わらず20時までやっているのはありがたいです!」

とのお話が。筆者も日頃から自転車で墨田区内を走り回っているので自転車は欠かせない存在です。パンクしてしまった自転車をひきずって修理に行ったのにすでに営業終了していて、途方にくれた記憶があります…。これからお世話になります。

はんぺん様、イソイソ様、情報提供ありがとうございました!

サイクルベースあさひ両国亀沢店はこちらです。

 

2023/09/21 08:01 2023/09/21 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集