【墨田区】両国4丁目の「ベーグル&ベーグルサンド専門店キューズテーブル」がベーグル店としての営業を終了します。

qstable-外観

2021年6月にOPENした両国の裏路地にある「ベーグル&ベーグルサンド専門店キューズテーブル」

qstable-店舗

なかなか通らないような奥まった路地にあるお店なのですが、丁寧に手作りされた美味しいベーグルが地元を中心に噂になり、ファンが沢山いる人気のお店です。

qstableベーグル

そんなキューズテーブルですが、2023年9月15日の営業を最後にベーグル店としての営業を終了します。

 

キューズテーブルは、閉店してしまうわけではなく、2023年10月上旬より、カフェ&カフェランチの店としてリニューアルOPENされるとのこと。
(ベーグルのメニューはなくなってしまうそうです)

店主さまは、ベーグル店の時と変わらず満足してもらえるようなランチメニューを鋭意作製中の様子でした。

キューズテーブル店内

また、リニューアルOPENしましたら、お伝えしようと思います。お楽しみに!

Q’s tableはこちらです。

2023/09/15 08:01 2023/09/15 08:25
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集