【墨田区】墨田区内9店舗目のコンビニジム「chocoZAP(チョコザップ)」は鐘ヶ淵駅前。8月30日OPENしました。

墨田区にはすでに8店舗あるコンビニフィットネスの「chocoZAP(チョコザップ)」。

2023年8月8日にはchocoZAP吾妻橋一丁目がOPENしたばかりです。

【墨田区】CMでお馴染みのchocoZAP「吾妻橋一丁目店」が8月8日OPENしました。

8月上旬、ちょこざっぷのアプリで墨田区の地図に「準」のロゴを発見。

ホームページにアクセスしてみると2023年8月30日OPENとのこと。錦糸町エリアを中心にOPENしていましたが、ついに区内北部にも進出です。

ちょこざっぷ鐘ヶ淵

アプリの地図をたよりにオープン前に現地に行ってみました。

以前はコンビニエンスストアがあったところに新しい建物が完成。

地図だと合っているのにchocoZAPがない…と思ったら2階部分なんですね。

ちょこざっぷ鐘ヶ淵1

実はchocoZAP会員で、取材に行ったついでに色々なところでちょっとトレーニングをする筆者。区内のchocoZAPを全店舗制覇しているのですが、区内の店舗はほとんど1階部分にあるので意外でした。

ちょこざっぷ鐘ヶ淵2

駅前なので、仕事帰りにちょっとだけトレーニングするにもいいですね。

詳しくは公式HPをを御覧ください。

chocoZAP鐘ヶ淵東口はこちらです。

2023/08/31 08:01 2023/09/03 12:49
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集