【墨田区】ここだけ!しか味わえない鉄板料理が楽しめる東京鉄板倶楽部DENで、トロッ、フワっ、の両国焼きを食べてみました!

DEN店構え

今まで、錦糸公園などで行われるイベントで気になっていた横網2丁目の「東京鉄板倶楽部 田-DEN-」に行ってみました。

DEN看板

蔵前橋通りと清澄通りの交差点(石原1丁目)にお店の看板が出ていて、あ!この辺にあるんだ、と発見。

DEN外観

石原1丁目の交差点を隅田川の方に向かって行くとお店はありました。

DEN店内1

店内を入ると大きな鉄板でお好み焼きを焼いているのが見えます。

DEN店内

席はロールカーテンで個室風に間仕切りがしてあり、落ち着いた雰囲気。

DENメニュー

従来のメニューブックの他にタブレットもあるので、画像をみながらゆっくりとお料理を選ぶことが出来ます。

注文したお好み焼きが焼き上がるまでの間にさっぱりとしたおつまみを何品か。

DEN夏野菜のピクルス

 

DEN1おくらのおひたし

 

DEN2冷やし茄子

そして、待つこと15分ほど。注文していた両国焼きが提供されました。

普通のお好み焼きやもんじゃのメニューはテーブルの鉄板にて自分で焼く形式ですが、両国焼きはキッチンの鉄板で焼き上げて提供されます。

両国焼

「両国焼き〜納豆がけ〜」は、お好み焼きの上にふわふわメレンゲ。その下にはたっぷりの納豆が潜んでいます。

両国焼1

そしてその下には焼きそば。この麺がとても美味しくて思わずお伺いしたところ、こだわりの富士宮やきそばの麺を仕入れているそうです。

両国焼2

中心の黄身を崩していただきます〜!

両国焼3

フワフワでトロトロ!焼きそば、お好み焼きの生地…色々な美味しさが押し寄せてきます。

両国焼4

納豆好きな方に絶対食べて頂きたい逸品!ボリュームもたっぷりで大満足しました。

ランチメニューには自分好みに鉄板で焼くセルフバーガーもあるとのこと。こちらもとても気になります。

DEN-lunch

ちなみに現在行われているPayPay還元キャンペーンは商店街加盟店の30%還元店となります。

 

お食事の利用だけでなく、居酒屋メニューも充実しているので宴会利用にもGOOD。そして外国人の方にも是非、ご紹介したいなぁ、と思う素敵なお店でした。

大変人気のお店の様ですので、ご予定がお決まりの方はご予約がおすすめです。

東京鉄板倶楽 田-DEN-はこちらです。

2023/08/24 08:01 2023/08/24 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集