【墨田区】お子様連れ大歓迎。自家製ソーセージとクラフトビール、 アイスクリームのお店「THE ALL DAY」曳舟駅近くにOPEN。

洋服店の跡地に、ソーセージ・クラフトビール・アイスクリームの飲食店が出来るようです、と情報提供を頂きまして、住所を頼りに現地に行ってみました。

(画像提供:ちょうなん貴則さま)

東武線の曳舟駅西口を出たら線路沿いに曳舟たから通り方面へ。

以前は洋服店だった場所…あっ、ここは筆者も何度かニットやワンピースを買った事があるお店でした。閉店してショック…。

こちらに、2023年7月14日(金)にOPENするのは「THE ALL DAY」というお店です。

 

theallday

筆者が訪れたこの日は、プレオープン営業をされているようでたくさんの方で賑わっていました。

theallday看板

クラフトビールと自家製ソーセージのお店のようですが…。

thealldayoroguchi

入り口入ってすぐのところに、アイスクリームのケースがありました。とても気になります。

theallday看板1

調べていくとこちらは、お隣台東区花川戸にある「THE DAY浅草」の2号店。

本店のInstagramによりますと
「やっぱりアイスクリームは出来たてが1番美味しいからアイスクリームのLaboも作りました。その日の朝に仕込んだアイスクリームはシンプルでも美味しいのよ。」とのこと。

Instagramのプロフィールには「全ての人をよりhappyに お子様連れ大歓迎」とも。みんなが幸せになれそうなお店のOPEN。とても気になります。

ちょうなん貴則さま、いつも情報提供ありがとうございます。

THE ALL DAYはこちらです。

2023/07/13 08:01 2023/07/13 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集