【墨田区】東京ソラマチにすしざんまいがやってくる!7階フロア寿し常の跡地に7月21日(金)オープン。

東京ソラマチ7階の「江戸東京寿し常 東京ソラマチ店」が閉店したのは2022年11月30日の事でした。

【墨田区】東京ソラマチの「江戸東京寿し常 東京ソラマチ店」が11月30日をもって閉店することが分かりました。

すしざんまい通路

その跡地に、あのすし店がやってきます。

すしざんまい通路1

「つきじ喜代村すしざんまい東京スカイツリータウン・ソラマチ店」2023年7月21日(金)オープンの掲示がありました。

すしざんまいソラマチ

筆者は錦糸町店に通うことそろそろ20年。すしざんまいは、手ごろなお値段で美味しいお寿司を楽しめるお店だと思います。素敵なお店の仲間入りですね!

ヤナコさま、情報提供ありがとうございました!

つきじ喜代村すしざんまい東京スカイツリータウン・ソラマチ店はこちらです。

2023/07/02 08:01 2023/07/02 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集