【墨田区】タワービュー通り商店街にて七夕セールが開催中。 550円以上お買い上げでアイスクリームスプーンが当たる抽選に参加できます。

七夕セール2023年6月28日よりタワービュー通り商店街では「七夕セール」を開催中です。

タワービュー七夕1

(画像提供:たわびゅ様)

今回は550円以上お買い上げでアイスクリームスプーンが当たる抽選に参加できます。アイスクリームスプーンと言ってもただのスプーンではありません。純銅製で硬いアイスクリームも「するんっ」とすくって食べられるスプーンなんです。

抽選ではずれてしまっても、区内の飴菓子メーカーであるマルエ製菓さんの塩飴がプレゼントされます。※マルエ製菓さんは製造元なので小売りはしておりません。

タワービュー七夕セール

(画像提供:たわびゅ様)

参加店には七夕飾りが設置されているので願い事を短冊に書いて吊すことができるそうです。

タワービュー七夕2

(画像提供:たわびゅ様)

筆者も初日から横川2丁目の「フレッシュベーカリーマルエ」でお気に入りのアップルパイなどパンをお買い上げ!くじを引きましたが、ハズレで塩あめを頂いて来ました。七夕塩飴

エースプリントのA4版カラーコピーが一ヶ月半額になるという「複写札」1100円は5枚限定。必要な方にはかなりお得ではないでしょうか!

他にもお得がたくさん。七夕セールは2023年7月7日までです。どうぞお見逃しなく!

たわびゅ さま、情報提供ありがとうございます!

2023/06/29 08:01 2023/06/29 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集