【墨田区】あの「銀シャリ原始焼き食堂ロビン」が2号店を出店予定。錦糸町南口みずほ銀行裏に6月1日OPENです!

2020年7月オープンした錦糸町南口の「銀シャリ原始焼き食堂ロビン」

【墨田区】「銀シャリ原始焼き食堂ロビン」が錦糸町南口にOPEN!「原始焼き」って何??

 

ロビン本店今では連日大賑わいの人気店となり、筆者も「バリバリぴーまん肉みそ」「カニ入り燻製ポテトサラダ」などお気に入りがあって、リピートしているお店です。

ロビン移転お知らせ2023年5月8日の事です。いつもの様にロビンの前を通ると見慣れない貼り紙が貼ってあるのに気が付きました。

なんと、ロビンに2号店!ができるそうなんです。掲示内容によると2023年6月1日にオープン予定とのこと。

ロビン2号店5月も下旬に入りましたので、そろそろ新店舗が出来上がっているかな?と錦糸町南口、みずほ銀行裏の「ロビン2号店」に行ってみるとロビンの文字を発見!

ロビン2号店

博多もつ鍋はらへった本陣のお隣です。

インスタグラムのアカウントも有りました。2号店は「炭焼食堂ロビン その2」という店名の様です。

店内には色々な仕掛けもある様子?オープンの日が楽しみですね!是非チェックしてみて下さい。

銀シャリ原始焼きロビンはこちらです。

炭焼き食堂ロビンその2はこちらです。

2023/05/27 08:01 2023/05/27 10:15
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集