【墨田区】錦糸町北口マルキン水産が閉店。リニューアルして「玉金錦糸町北口店」としてOPEN予定です。

玉金看板

錦糸町北口、太平3丁目の「マルキン水産」が閉店。リニューアルして玉金北口店としてOPENすることが分かりました。

お好み焼きの玉金といえば錦糸町南口に2店舗あり、どちらのお店もいつも人気のお店ですよね。

玉金北側

新しく出来る「玉金北口店」は蔵前橋通りと

玉金東側

四ツ目通りから少し入った角地にあります。

玉金外観

看板はすでに玉金のものに変わっていました。

玉金貼り紙

2023年4月18日まで休業との貼り紙がありましたが、4月19日のオープン前の時間帯に訪れてみたところ、まだお休みの様な感じで人の気配はなく、特にオープンについてのお知らせの掲示もありませんでした。

公式HPによりますと「4月下旬OPEN予定、新規OPENまでしばらくお待ち下さい」とのことでした。OPENの日が楽しみですね!

玉金北口店はこちらです。

2023/04/20 08:01 2023/04/20 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集