【墨田区】ホブソンズ両国店がリニューアルオープンしました。両国店でしか食べられないメニューもあります。

両国ホブソン外観2023年3月18日(土)JR両国駅から線路沿いに錦糸町方面に向かい、清澄通りに出る手前にある「ホブソンズ両国店」がリニューアルオープンしました。

ボブソンズ外観

以前は、白地の看板でしたが、リニューアル後の外観は鮮やかな青で目を引きますね。

ホブソンランチ

ホブソンズというと、アイスクリーム屋さんのイメージが強いかと思いますが、両国店にはランチメニューがあり、タコライス、パスタ各種800円となっています。

その他、クレープの種類も色々あって迷ってしまいそう。

もちろん、ホブソンズの代名詞ともいえるブレンドアイスクリームもあります。

気温も高くなってきてアイスクリームが恋しい季節になって来ましたね。

是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

ホブソンズ両国店はこちらです。

 

2023/04/07 08:01 2023/04/07 09:43
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集