【墨田区】「あなたが知らないシェイクです」Handmade ShakeLENN CAFE が錦糸町パルコのすみだFOOD HALLにOPENしました。

LENN CAFE SHAKE STANDすみだFOODHALL

2023年3月15日(水)錦糸町パルコ1階のすみだFOODHALLに「Handmade Shake LENN CAFE」がオープンしました。

LENN CAFE SHAKE STAND

こちらのスペースは、すみだFOODHALLがオープン以来2023年1月まで「すみだ珈琲」が営業していたスペースになります。

LENNCAFE

LENN CAFEのシェイクは、北海道生乳100%牛乳、北海道根釧地区限定生乳100%生クリーム、完全Originalの自家製ソフトクリームで作った生シェイク、こだわりはたくさんありますが、一言でいうと…あなたが知らないシェイクです。とのこと!

LENN CAFE SHAKE STANDメニュー

色々なフレーバーがあるだけでなく、トッピングで自分好みの味と出会えそうですね。

LENN CAFE SHAKE STAND-メニュー1

国産じゃがいも100%のフライドポテトや揚げたての揚げパンも。

LENNCAFE-POTATO

シェイクが半額のポテトと揚げパンのお得なセットもありました。

LENNCAFEset

2023年4月4日からはcoffeeの提供もスタート。

疲れた時の糖分補給や、すみだFOODHALLでのお食事のデザートとしても魅力的なお店だな〜と感じました。

是非皆さまもチェックしてみて下さいね。

砂糖さま、いつも情報提供ありがとうございます!

LENN CAFE SHAKE STANDはこちらです。

2023/04/04 08:01 2023/04/04 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集