【墨田区】「墨田区在住」で「花粉にお悩みの方」の専用観覧サイトが誕生しました!(笑)

すみだ水族館エントランス

ツイッターを見ていたらすみだ水族館のこんな呟きを発見しました!

墨田区にお住まいで花粉にお悩みの方にぜひ見ていただきたいサイトが公開されたとのこと。

もちろん、絶賛花粉症中の墨田区民の筆者もすぐにサイトへ。すると、最初の画像認証の画面で墨田区民とテストされるような内容でかなりこだわりを感じます(笑)

内容は是非、直接サイトを見て下さいね!

ペンギンイメージ

(画像はイメージです)

でもせっかく近所なんだし…やっぱり、リアルですみだ水族館に行きたい!という方はこちらもチェックです。

 

飼育スタッフの愛と観察の集大成が詰まったすみだ水族館のペンギン相関図。
去年発表された時もかなり注目を集めましたが、1年ぶりに「大幅」アップデートされているそうです。お風呂でゆっくりと見ることが出来る素材で出来ているポスターが配布中です。配布場所は、東京ソラマチタワーヤード3階6番地 特設会場。配布期間は2023年3月26日(日)21:00まで。(なくなり次第終了)
 

【墨田区】東京ソラマチ®に「みんなの遊び場 ソラフルパーク」いよいよOPENです!一足お先にお邪魔してきました。〜内覧会レポ。

 

2023年3月17日(金)には東京スカイツリータウンソラマチ5階がリニューアル、みんなの遊び場 ソラフルパークがOPENしています。今回のリニューアルは、「沿線地域の様々な世代が楽しめる身近な遊び場に」という嬉しいコンセプトです。

もうすぐやってくる春休み。是非、皆様で東京スカイツリータウンに訪れてみてはいかがでしょうか。

すみだ水族館はこちらです。

2023/03/18 08:01 2023/03/18 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集