【墨田区】去年から修繕工事をしていた墨田京島一郵便局の修繕が終わり、2月27日より再開しています!

2022年12月にお伝えしました、墨田京島一郵便局の修繕工事の続報です。

【墨田区】墨田京島一郵便局は現在、修繕工事のため一時閉鎖中です。ご注意ください。

京島郵便局外観

2023年1月末に読者の方から「再開日が決まったようです」と情報提供を頂きまして、早速現地に行ってみました。

京島郵便局入り口

この時はまだ外観の修繕工事は始まっていないようで、何も変ってないな〜と思っていましたが、たしかに入り口には再開のお知らせが掲示されていました。

京島郵便局再開

その後、2月に入り外観の工事が始まり、あっという間にきれいな郵便局に生まれ変わりました。

京島1郵便局入り口

赤いラインが遠くからでも郵便局だと分かりやすいですね。

京島1再開

2023年2月27日(月)より営業が再開されています。

京島1郵便局0228

京島1郵便局入り口

うとこんさま、いちはさま、情報提供ありがとうございました!

 

墨田京島一郵便局はこちらです。

2023/03/01 08:01 2023/03/02 17:12
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集