【墨田区】東京ミズマチの「すみずみ」が3月21日をもって閉店してしまうことが発表されました。

すみずみ外観 東京ミズマチのイーストゾーンにある「SHOP&WORKSHOP すみずみ」が3年間の事業期間満了に伴い令和5年3月21日(火曜日)午後7時をもって閉店することが発表されました。

すみずみ入り口

「SHOP&WORKSHOP すみずみ」は、すみだの新たな産業プロモーションの方法を検証する社会実験の場として、区内商品の販売及びワークショップをはじめとするイベント等を開催し、これらの取り組みを通じて区が行う産業振興の方向性、課題及び解決策を見出すことを目的とした施設です。

すみずみありがとう企画現在、2〜3月企画として「すみずみ総集編」がスタートしています。

墨田区役所Twitter

そして、3000円以上のご購入で松山油脂の商品をプレゼント、や店内のボードにメッセージを寄せると山口産業の革で出来たオリジナルコースターとポストカードのプレゼントがあります。

SHOP&WORKSHOP すみずみには、すみだモダン認証商品をはじめ、品質・デザイン・ストーリー性に優れた商品が沢山ならんでいます。是非、一度閉店までに足を運んでみてはいかがでしょうか?

SHOP&WORKSHOP すみずみはこちらです。

2023/02/11 08:01 2023/02/11 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集