【墨田区】東京ソラマチ、連日完売だった「バターのいとこ」も閉店していました…(涙)

先日、2023年1月31日での閉店をお伝えしました「サマンサタバサアニバーサリー東京ソラマチ店」

【墨田区】サマンサタバサアニバーサリー 東京スカイツリータウン ・ ソラマチ店が閉店してしまうことが分かりました。

ソラマチ商店街

2月に入ってから東京ソラマチに足を運んだ際に、閉店した跡地を見てみました。

サマンサタバサ跡

すでにサマンサタバサアニバーサリーの跡はこのような壁で覆われていました。

サマンサタバサアニバーサリー閉店後

ソラマチ商店街側には「サマンサタバサアニバーサリー」閉店のお知らせの張り紙が貼ってありました。

サマンサ跡

そして、連日売切れでなかなか手に入らなかったサマンサタバサアニバーサリー内の一角にありました「バターのいとこ」の売り場も一緒に閉店となっていました。

確認の為、インフォメーションで「もうソラマチではバターのいとこは購入できないのですか?」とお伺いしたところ、やはりもう他に売り場が移転したわけではなく、閉店とのことでした。

サクッとして、トロッとしたあの美味しさ…もうソラマチでは手に入れられないのがとても残念です。過去にテレビなどでも沢山取り上げられてきたので、ソラマチで「バターのいとこ」購入を楽しみにされている方はご注意ください。

サマンサタバサアニバーサリー東京ソラマチ店はこちらでした。

2023/02/08 08:01 2023/02/08 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集