【墨田区】東向島の薬膳カレー店「和漢香辛茶寮サハスラーラ」が京島に移転OPEN。その美味しさにノックアウト!

先日、東向島5丁目の人気カレー店「和漢香辛茶寮サハスラーラ」が京島に移転とお伝えしました。

【墨田区】東向島の大人気薬膳カレー店「サハスラーラ」が移転!?安心してください、墨田区内です!

2022年11月18日、京島2丁目の新店舗が移転オープン。早速お伺いしました。

サハスラーラ外観

移転先が決まった頃、場所を聞いて見に行った時は普通の民家だったのに、素敵なお店に変身していました。

サハスラーラの牛

店頭でお馴染みの牛さんも京島にお引越し。

サハスラーラ店内

東向島のお店に比べると少し席数が増えたように感じます。

サハスラーラメニュー

メニューはこちら。カレー1種、2種、3種から選べます。

サハスラーラ看板

本日のカレーは黒板に。副菜には「免疫力向上」「冷え性改善」などと、ありがたいメリットが書いてあります。

サハスラーラカレー

お待ちかねの本日のカレーです。筆者は3種をオーダしました。相変わらず色とりどりの美しい盛り付けです。

サハスラーラチキン

定番のチキンカレー。

サハスラーラ牡蠣

牡蠣と冬瓜のサンバル。さらっとしたサンバルと牡蠣の濃厚な旨味がよく合います。

サハスラーラ副菜

副菜も一つ一つ丁寧に作られていて、色々な味わいを楽しむことが出来ました。

サハスラーラバナナ現在、土日夜はバナナリーフミールスが食べられるとのことなので、そちらも要チェックです!

 

お店のInstagramでは定期的に週替りのメニューなどをUPされています。

元フェザー級プロボクサーの店主の作るカレーは、今回もノックアウト級の美味しさでした。皆様も是非、足を運んで見て下さいね!

サハスラーラはこちらです。

2022/12/18 08:01 2022/12/19 10:23
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集