【墨田区】キッチン藤の跡地の「炭火焼濃厚中華そば大覇道」が12月13日オープン?早速行ってみましたが…。

大覇道1214

先日、錦糸町南口「キッチン藤」の跡地には「炭火焼濃厚中華そば大覇道」がオープン間近とお伝えしました。

【墨田区】錦糸町「キッチン藤」の閉店から4ヶ月。その跡地に新規オープンするお店とは?

その後も2、3日に一度はオープン予告がないものかとチェックしていたのですが、筆者が通る時は日中でもシャッターが降りていることが多く、情報が得られないまま12月11日(日)もそのまま素通りしました。

そして昨日2022年12月13日(火)開店祝いのお花が飾られ、オープンしている様子を都バスに乗っている車窓から発見!

これはすぐに行かねば!と思いまして、早速本日12月14日のランチタイムに気分はすっかりラーメンモードで錦糸町へと自転車を走らせました。

大覇道休み

ああああ〜(泣)やってない。

もう売り切れなのかな?いや、時間的にまだ13時前、早すぎるでしょ?と思ったところ。

大覇道1214外観

営業時間のお知らせの紙が貼ってありました。ああ、12月14日は店休日でした(涙)

大覇道プレオープン

12月(プレオープン)
11:00~15:00

店休日
12月14日(水)12月17日(土)12月22日(木)
12月26日(月)12月29日(木)12月30日(金)12月31日(土)
1月は7日よりオープン

「炭火焼濃厚中華そば大覇道」は、「道系」と呼ばれる最近店舗が増えてきたラーメン店の一つで、高級備長炭で炭火焼きした魚の旨味の強い濃厚スープの中華そばや定食が楽しめるお店とのことです。

是非、皆様もチェックしてみて下さいね!

炭火焼濃厚中華そば大覇道はこちらです。

2022/12/14 23:01 2022/12/15 10:32
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集