【墨田区】閉店したソラマチ商店街のチーズガーデンリトルの跡地に「NUTS FACTORY」がOPENしました!

2022年9月に号外NET墨田区で閉店をお伝えしました東京ソラマチのチーズガーデンリトルは、看板商品の御用邸チーズケーキを手軽に買える人気のお店でした。

【墨田区】御用邸チーズケーキが人気のソラマチ商店街「チーズガーデンリトル」が10月2日で閉店。でも安心してください…。

その後、チーズガーデンリトルの跡地に早速新しいお店が2022年10月14日にオープンしていました。

NUTSFACTORY

「NUTS FACTORY」です。

“世界一かわいいナッツ屋さん”をコンセプトにたくさんの人たちをHAPPYにしたいと群馬で生まれたキャラメルナッツ専門店です。

NUTSFACTORYロゴ

カシューナッツ、アーモンド、クルミ、ピーナッツをシナモン風味のキャラメルシュガーと一緒に独自のロースト製法でナッツの表面をカリっとコーティングし、大人からお子さんまで様々な方に楽しんでいただけるフレーバーに味付けしてあるそうです。

NUTSFACTORYメニュー

色々な味があり、どれも480円均一です。3点以上のお買い上げで400円とお得にお買い物することが出来ます。

NUTSFACTORYNUTS商品

ギフト用の詰め合わせセットもありました。

NUTSFACTORYNUTSギフト

ヘルシーなおやつとして注目のナッツ。POPな包装で、ちょっとしたプレゼントにも良さそうですね。「NUTS FACTORY」は2022年12月25日までの期間限定出店とのこと、どうぞお見逃しなく!

ソラマチ商店街はこちらです。

 

2022/11/09 08:01 2022/11/09 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集