【墨田区】急いで!秋田のご当地グルメ、名産品が大集合「秋田物産展」が錦糸町丸井で開催中です。秋田犬グッズも発見!

秋田物産展外観

現在、丸井錦糸町店1階イベントスペースにて「秋田物産展」が開催中です。

秋田物産展2

秋田のうまいものが大集合しています。

秋田物産展3

最近は、アレンジレシピでも人気のいぶりがっこが色々とありました。クリームチーズといぶりがっこのおつまみは鉄板ですよね。

秋田いぶりがっこ

「いぶりたけのこ」なんていうのもあるんですね。おつまみとしても、ご飯のお供としても良さそう。

秋田ラーメン

「マツコの知らない世界」でも紹介されたという比内地鶏白湯ラーメンもあります。

秋田犬

そして、秋田といえば「秋田犬」!大きなぬいぐるみから小物など、可愛いグッズが沢山並んでいました。

秋田犬2

秋田物産展は2022年10月11日(火)までの開催となっています。残りの日数も少なくなってきましたので、どうぞお見逃しなく!

丸井錦糸町店はこちらです。

2022/10/09 17:01 2022/10/09 18:07
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集