【墨田区】「銀座に志かわ」毎月10日までしか手に入らない「月初め食パン」10月の「秋味 天津甘栗あん」を食べてみました。

丸井錦糸町1階に店舗を構える「銀座に志かわ」

2022年10月のにしかわ

毎月月初めの10日間だけ限定の、旬の味わいを巻き込んだ「月初め食パン」が発売されます。毎月チェックしています。

今月は秋の味覚、「秋味 天津甘栗あん」が登場です。

にしかわ売り切れ

この日は、夕方16時すぎに行ったら売り切れ…。にしかわ栗

次の日はちょっと早めに買いに行くと発見!

にしかわ10月

銀座に志かわの「水にこだわる高級食パン」は一本売りですが、こちらの月初め食パンは「一斤」での販売です。

にしかわ10月-2

スライスしてみるとどこの層にもたっぷりと天津甘栗あんが巻き込まれています。

にしかわ10月スライス

天津栗あんはペーストというより、粒粒が感じられるような手作り感があり、優しい甘さです。銀座に志かわのほんのりと甘い生地ととても良く合いますね。

にしかわ10月実食2

トーストをすると、サクっとしたパンにさらに栗の香ばしい香りが引き立ちます。

にしかわ実食3

2022年10月からWEB予約も可能とのことです。確実に手に入れたい方はご予約をおすすめします。

銀座に志かわ丸井錦糸町店はこちらです。

2022/10/05 08:01 2022/10/05 08:34
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集