【墨田区】東京スカイツリータウン®で秋の味覚スイーツやお得なセットが楽しめる 「AUTUMN SWEETS COLLECTION&秋の夜長のほろよいフェア」がスタートしました。

東京スカイツリータウンでは、2022年9月5日(月)~10月2日(日)までの期間、
秋の味覚をふんだんに使用したスイーツやお酒とおつまみのお得なセットが楽しめる
「AUTUMN SWEETS COLLECTION&秋の夜長のほろよいフェア」を開催しています。

スカイツリータウン2022

(画像はプレスリリースより)

「AUTUMN SWEETS COLLECTION」には、秋の定番スイーツであるモンブランはもちろん、栗を使ったロールケーキやスイーツドリンク、さつまいもを使った和風パンケーキやパフェなど、秋の味覚を贅沢に使用したスイーツが登場。

先日、オープンをお伝えしました「Patisserie PAROLA」では

【墨田区】東京ソラマチ30階で特別なデセール体験を。「Patisserie PAROLA」9月1日(木)オープンです!

パティスリーパロラ

(画像はプレスリリースより)

秋の食材を使用した、パロラオリジナルのデセールを楽しむことが出来ます。

祇園辻利

(画像はプレスリリースより)

イーストヤード6階の「祇園辻利」ではお月見ソフトが登場。
ほうじ茶ゼリーとさつまいもムースの上に抹茶クリームをのせ、お芋のクリームをモンブラン風にトッピングした秋の味覚たっぷりのパフェです。

 

ニダイメ野口鮮魚店(背景透過)

(画像はプレスリリースより)


また、「秋の夜長のほろよいフェア」では、おつまみ+アルコール一杯をお得な3つの価格で楽しめる「ほろよいセット」や、お店オリジナルの日本酒とユッケといったおすすめ銘柄と相性抜群の料理を提案する「お酒×フード」など、秋の夜長にお酒を美味しく楽しめるメニューが。

いちや

(画像はプレスリリースより)

そのほか、浅草と東京スカイツリータウンの間に位置する商業施設「東京ミズマチ(R)」では大粒のシャインマスカットを包んだ大福やプリンとモンブランを組み合わせたデザートなど、秋の訪れを感じさせるメニューを楽しむことができるそうです。

東京ソラマチ®はこちらです。

東京ミズマチはこちらです。

プレスリリース

2022/09/06 08:01 2022/09/06 15:10
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集