【墨田区】すみだの銘品が大集合!アルカキット錦糸町で「おいしいモノマルシェ」開催中。

現在、アルカキット錦糸町では「おいしいモノマルシェ、すみだの銘品大集合!」が開催中です。

美味しいものマルシェおいしいものマルシェ2

会場は、一階正面入り口を入ってすぐのエスカレーター横の特設会場です。

魅力的な墨田の銘品が勢揃いしていました!販売されていた商品の一部をご紹介しますと…。

おいしものマルシェ全体

昨日、2022年4月16日(土)午後2時頃に筆者はお伺いしましたが、人気の志”満ん草餅と向島 言問団子は売り切れでした。

すみだおいしもの4

このあとまた商品が到着する予定があるとの事で、ちょっとタイミングが悪かったようです。(店舗の定休日以外は毎日入荷があるそうです)

すみだおいしもの6

トムトム曳舟店のクッキーは可愛い缶入りです。プレゼントにもいいですね!

すみだおいしいもの2

立花の「三辰」の北斎のパッケージの「海老煎餅」や、おしなりくんのパッケージの「スイーツ焼きいも」

立川のみすゞの、「花だんご」と「海舟最中」

すみだおいしもの5

緑のカラフルペア―の「ジャポニズムクッキー」や「八丈島フルーツレモンのゼリー」

すみだおいしもの

横川の桑原ハムは、魅力的なセットが販売されていました。

桑原はむ

「おいしいモノマルシェ、すみだの銘品大集合!」は2022年4月24日(日)までの開催となっています。どうぞお見逃しなく!

アルカキット錦糸町はこちらです。

2022/04/17 08:01 2022/04/17 09:06
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集