【墨田区】連日大人気!大阪のピロシキ専門店「ケンタウロス」が錦糸町PARCOで期間限定出店中。

現在、錦糸町PARCO1階の食のポップアップスペース「PARCO FOOD DEPT.」にはピロシキ専門店 『ケンタウロス』が出店中ですKENTAUROS

ピロシキとはロシアの家庭料理で、パン生地に具を包んで揚げたものですが、ケンタロウスのピロシキには挽き肉、玉ねぎ、ゆで卵が入った懐かしい味の神戸ピロシキに、食感の良い“軟骨”を加えここでしか食べられないオリジナルのピロシキになっているそうです。

KENTAUROS白

一番人気はこちら。定番の味。神戸風ピロシキの「白ピロ」

KENTAUROS赤ピロ

青唐辛子「韓国産ぷるこっち」をくわえたスパイシーな「赤ピロ」

KENTAUROSめんたいその他はめんたいポテトピロなど、定番の5種類と限定商品2種類、その他スイーツ系を含む全12種類の販売ですが、筆者がお邪魔した時には行列になっており、特にスイーツ系が人気ですでに完売していました。KENTAUROS人気

ケンタウロスの出店は、2021年12月26日(日)までの期間限定出店となっています。どうぞお見逃しなく!

錦糸町PARCOはこちらです。

2021/12/22 08:01 2021/12/23 23:43
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集