【墨田区】イトーヨーカドー曳舟店のフードコートに「ペッパーランチ」が12月1日(水)OPEN

読者の方から「曳舟のヨーカドーのフードコートにペッパーランチができますよ」と情報提供を頂きました。

イトーヨーカドー曳舟店

海鮮丼屋さんの跡地です。

ペッパーランチ場所

2021年12月1日(水)オープンです。

ペッパーランチOPENPOP

オープニングスタッフ募集もしているようでした。

pepperlunch-kyujin

情報提供を頂きました読者様曰く・・・「すぐ近くにペッパーランチがあるので、まさかここにペッパーランチが入るとは予想していませんでしたが、フードコートだとベビーカーでも利用しやすいので嬉しいです」との事です。

ペッパーランチ曳舟店

確かに、すぐ近くのペッパーランチ曳舟店はカウンター席だけのお店なのですが、イトーヨーカドーのフードコートなら、ベビーカーでもゆっくりとお食事する事が出来ますね!

オープンの日が楽しみですね!

情報提供ありがとうございました!

イトーヨーカドー曳舟店はこちらです。

2021/11/28 08:01 2021/11/28 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集