【墨田区】あのパンと再びの出会いがあるかも?!「ご当地パンフェスタ」がイトーヨーカドー曳舟店で開催中です。

ご当地パンフェス現在、イトーヨーカドー曳舟店では「ご当地パンフェスタ」が開催されています。

京成線の線路側の入り口から入った所のそれほど広くないスペースでの開催ですが、その充実っぷりにびっくりです!

ご当地パンフェス5

宮城県気仙沼市の「クリームサンド」気仙沼のソウルフードです!沢山、種類があるのですが、3種類置いてありました。温めてクリームがじわ~と溶ける感じが好きです。

ご当地パンフェス4

山形県東置賜郡の「ベタチョコ」ベターっと塗られているチョコの下にはクリームが。冷やして食べるのが好きです。

ご当地パンフェス3

高知県土佐郡「はいからケーキ」。色々な種類がありました。

ご当地パンフェス2

東大阪市「鳴門屋」東大阪ラグカレーが有名ですが、実はあん巻き食パンが大好きな筆者。ずっしりと重いパンです。

ご当地パンフェス6

はるばる熊本県からやってきたのは「ネギパン」やわらかい生地にはネギ。マヨオカカっぽいソースがサンドされていて、なんとなくお好み焼き風な味です。

ご当地パンフェス昆布

富山県射水市「昆布パン」相葉マナブでも紹介されているそうです。

ご当地パンフェス11月29日まで

まだまだ紹介しきれなかったパンが沢山あります!ご当地パンフェスタは2021年11月29日までの開催となっています。どうぞお見逃しなく!

イトーヨーカドー曳舟店はこちらです。

2021/11/26 22:16 2021/11/27 07:54
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集