【墨田区】あの超有名ブルーベリーブレッドもやってくる!日本最大級のパンイベント「東京スカイツリータウン(R)meets パンのフェス2021」東京ソラマチで開催決定!

パンのフェス

(画像はプレスリリースより)

日本最大級のパンイベント「東京スカイツリータウン(R)meets パンのフェス2021」が東京スカイツリー(R)の足元に広がるスカイアリーナで開催されることが分かりました。

東京都内での開催は初めてのことなんだとか。20店舗以上の全国のパン屋さん自慢のパンが、東京スカイツリータウンに大集結します。お子さまから大人まで、全国各地のおいしいパンをお気軽に堪能できる、パン好きにはたまらないイベントです。

  1. 期  間 2021年9月30日(木)~10月3日(日)
  2. 時  間 11:00~18:00
  3. 場  所 東京スカイツリータウン4階 スカイアリーナ

※荒天時は中止する場合があります。
※写真はイメージです。内容等が変更になる場合があります。

気になる出店店舗は?

公式サイトには出店する店舗が掲載されていました。筆者もわざわざ買いに行った事があるお店も発見~!

ペニーレインのブルーベリーブレッド

(画像はプレスリリースより)

那須高原に本店を持ち、多くのメディアに取り上げられるベーカリーペニーレインブルーベリーブレッド!

たっぷりのブルーベリージャムが巻き込んであり、トングでもち上げるとずしっとした手ごたえがあるんです。しっとりとしていて、このままスライスして食べても、軽くトーストして食べても美味しいんですよ。

ペニーレインはつくばにも支店が出来ましたが、やはり気軽に行ける距離ではなく・・・。ソラマチに来てくれるなんて感激です!

Marble Coco.

(画像はプレスリリースより)

そして・・・

伊豆高原フロマージュパン専門店Marble Coco.もやってきます。濃厚フロマージュBOXはチーズ好きにはたまらないと思います!実は、初めて店舗に行った時、予約していなくて買えなかった苦い思い出のあるお店です。

濃厚フロマージュBOXは、北海道産チーズを贅沢に使用していて、予約3ヶ月待ちにもなったことがある人気商品です。一つ一つ職人が手作りで作っているそうです。

11時~13時30分の時間帯は、整理券をお持ちの方のみ入場できるとのことです。
整理券は各日の朝にソラミ坂ひろばで先着順で配布を行い、入場時間前に再集合となり、順番の入場となるそうです。

詳しくは東京スカイツリータウン(R)meets パンのフェス2021公式サイトをご参照ください。

プレスリリース

東京ソラマチはこちらです。

2021/09/18 17:01 2021/09/19 12:34
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集