【墨田区】PayPay30%還元でボリュームたっぷりのラーメンをお得に食べて来ました!

PayPay30%還元のキャンペーンもあと残り半月を切りました。お得に利用出来ていますか?

錦糸町でPayPay還元を受けられるラーメン屋さんない?と友人に聞かれ、見つけたのが、皆様お馴染みの「ハッスルラーメンホンマ」です。

ハッスルラーメン

店頭にも30%還元キャンペーンのPOPが貼ってありますので、安心して入店!

ハッスル30%

ハッスルラーメンといえば、圧倒的なバリエーションのあるメニュー。トッピングも色々あって、メニューを見始めてしまうと決まらないので、いつも筆者は食べるものが決まっています。

ハッスル看板

注文したのは、表の看板のハッスルおススメ6品のなかにも入っている「野菜ラーメン」です。野菜がたっぷりと300gトッピングされています。

注文時に脂や味の濃さ、麺の硬さ、を聞かれるので、お好みがある方はリクエストしましょう。

ハッスル野菜

卓上の調味料が充実していて、すりおろしにんにくや、豆板醤、すりごまなどで自分好みの味に変化させて食べるのも楽しみです。

ハッスル野菜アップ

ハッスルラーメンは豚骨背油ちゃっちゃ系と看板にも書いてありますが、それほどしつこく感じなく、山盛りのお野菜で大満足しました!

ハッスルラーメンホンマ錦糸町店はこちらです。

2021/09/17 08:01 2021/09/17 08:40
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集