【墨田区】祝!一周年記念価格にびっくり。楽天地の北斎麦酒工房では501円でピザとサラダ&ドリンクバーまでついてくる。

錦糸町楽天地1階の北斎麦酒工房が2020年9月4日にオープンして、早いもので一周年となりました。北斎麦酒工房通り

残念ながら現在は東京都の要請に基づき酒類提供停止で、自慢のビールをお店でお料理と一緒に楽しむことが出来ないのですが・・・。な、なんと!

北斎麦酒工房外観

一周年記念で現在、ランチのボロニアソーセージピッツァが501円(税込)!!なんです。

それだけでも凄いお得だと思うのですが、サラダバーのセットまでついてくるというからびっくり。(筆者は先週、マルゲリータが501円の時に来店しました)

北斎麦酒工房ランチ

サラダバーは色々な種類の野菜とドレッシングが用意されています。トッピングにクルトンやベーコンビッツがあるのも嬉しいです。北斎麦酒工房サラダバーサラダバーから戻って来たころにはピザが提供されました。アツアツなうちに、ピザからいただきましょう!北斎麦酒工房ピザ

マルゲリータピッツァはトマトソースとチーズ、バジルが三位一体となって、シンプルな美味しさです。

北斎麦酒工房マルゲリータ

サラダバーにはデザートもありました!ドリンクバーの紅茶と一緒にいただきました。北斎麦酒工房デザート実食

ランチタイムには北斎赤富士をイメージした「牛タンマウンテン」週替わりのパスタなど魅力的なメニューがあって、全部制覇したくなります。

一周年記念価格は2021年9月17日(金)までとなっています。是非、この機会にいかがでしょうか。

北斎麦酒工房はこちらです。

2021/09/15 08:01 2021/09/15 15:48
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集