【墨田区】錦糸町北口、韓国家庭料理「愛」の純豆腐チゲランチを実食レポ。旨辛とはこの事です!

愛通り錦糸町北口、北斎通りの一本北側にある「韓国家庭料理 愛」に行ってみました。

愛外観お店の前を通るたびに、いつもランチメニューの看板がとても気になっていました。

愛ランチメニューランチメニューでも大きく出ている「純豆腐チゲ」がやはりお勧めなのかな?と思い、メニューも見ないで純豆腐チゲを注文してみました。

最初にご飯とおかず3品が提供されます。これだけでご飯がすすんでしまうので、じっと我慢します・・・。愛おかず

間もなくグツグツと煮えた純豆腐チゲが運ばれてきました。ふわふわのお豆腐と、何とも言えないコクのあるスープが本当に美味しい!!

純豆腐

真っ赤でいかにも辛そうに見えると思うのですが、使っている唐辛子の種類のせいなのでしょうか、とてもまろやかで「辛旨」とはこの事ですね!

純豆腐の豆腐

9月中であれば、墨田区PayPay30%還元の対象店となっており、お得に美味しい韓国料理を頂くことが出来ますよ!是非、皆様もいかがでしょうか?

韓国家庭料理 愛はこちらです。

2021/09/14 08:01 2021/09/14 13:26
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集