【墨田区】錦糸町丸井近く、休業していたダービー通りの「よろずや」のリニューアルオープン日が決定!

よろずや外観

ダービー通りの突き当り酒屋の五分利屋さんのお隣、24時間営業の「よろずや」さんが店内改装で休業を始めてから、3カ月が経ちました。

 

よろずやさんはお手軽なお値段のランチや、お好み焼きが楽しめたり、24時間営業という事でいつ行ってもお店が開いている便利さもあって、人気のお店です。よろずや改装

そろそろ、変化はあるかな?と先日見に行ったところ、2021年9月13日(月)リニューアルオープン予定とのことで、張り紙が貼られていました。

(政府の蔓延防止対策などの発令次第で予定は変更致します、とのことです)

よろずやリニューアル2

新しいよろずやのオープンが楽しみですね!

よろずやはこちらです。

2021/08/30 17:01 2021/08/30 20:26
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集