【墨田区】カリカリの衣にヤンニョムダレが最高っ!イトーヨーカドー曳舟店外側に韓国フライドチキン専門店「PEDAL CHICKEN」が8月6日OPENしました!

イトーヨーカドー曳舟店外側のテナントに韓国フライドチキン専門店「PEDALCHICKEN」が2021年8月6日にOPENしました。ペダルチキン店舗

韓国フライドチキン「ペダルクリスピー」と「クリスピーフィンガーチキン」がメインのお店のようです。ペダルチキンのメニュー

鶏のキャラクターが書かれている店内は3席のイートインスペースも有りました。

ペダルチキン店内

筆者はお得な「BENTO BOX」1050円を購入。キンパとペダルクリスピーのセットです。

ペダルクリスピーは味が選べましたので、大辛ヤンニョムをチョイスしてみました!

ペダルチキン弁当


ペダルクリスピーチキンは「クリスピー」の名前が付いているだけあって、本当にカリカリ。持ち帰りにして少し時間が経ってしまってからいただきましたが、それでも食感がとても良かったです。そして「大辛ヤンニョム」は唐辛子マーク5本だけあって本当に辛かったです!ガツンとくる辛さで、激辛党と自負出来る方にはお勧めできる食べ応えです。

ペダルチキン

キンパは具沢山でゴマ油の風味がきいていて美味しい!ペダルチキンのキンパ

キンパにも色々な味があるようです。メニューはPEDAL CHIKINのHPをご参照ください!

手軽に本格的な味を楽しむことが出来ました!足軽さま、いつも情報提供ありがとうございます!

PEDAL CHICKEN」はこちらです。

2021/08/25 08:01 2021/08/25 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集