【墨田区】江東学園幼稚園の令和4年度入園募集入園説明会について詳細が発表されました。

江東学園外観江東学園幼稚園の令和4年度入園募集の入園説明会の詳細が発表されました。江東学園説明会入園説明会は2021年9月1日(水)、2日(木)、8日(水)の14時30分~で事前申し込み制となっています。

事前申し込み受付日は8月19日(木)~24日(水)、30日(月)~9月3日(金)(土日は除く)の10時30分~16時30分の間に幼稚園に電話にて受付だそうです。江東学園園舎江東学園幼稚園は、浄土真宗のみ教えに基づいて、「仏のこども」を育てることを目標としており、「感謝の心」「思いやりのある心」をもった明るく健やかな子どもに育つよう努めている幼稚園だということです。

江東学園にお子様を通園させている親子さまによると「園長先生はじめ先生方は、園児たちを第一に考え、大変良く面倒をみてくださる幼稚園です」とお話しされていらっしゃいました。説明会では、「江東学園幼稚園の素晴らしさを、肌で感じて頂けることと思います。」とのことです。
 
幼稚園選び真っ最中の方は、是非一度、説明会へ参加されてみてはいかがでしょうか?
 

RAMPAGEさま、情報提供ありがとうございました!

江東学園幼稚園はこちらです。

2021/07/26 08:01 2021/07/26 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集