【墨田区】歩きやすい革靴といったらココ!の「アシックスランウォーク錦糸町パルコ店」が現在閉店セール中です。

ランウォーク店舗錦糸町PARCO2階、エスカレーター正面の「アシックスランウォーク錦糸町パルコ店」が2021年7月28日(水)をもって閉店することが分かりました。アシックスランウォーク閉店現在閉店SALE中です。アシックス閉店セールアシックスランウォークの特徴としてはなによりも「走れるビジネスシューズ」だということ。こちらの革靴を履いたら他のメーカーのものは履けない、という人もいるという人気ブランドです。

しかし、お値段がちょっとお高めでなかなか手軽に買えない、と思っていた筆者ですが・・。Asics女性用パンプスなんと50%オフの商品がずらり。これは・・・このチャンスに買うしかないかも。アシックス女性用パンプス2もちろん紳士靴も各種あります。アシックス男性靴閉店の日まで残り少なくなってしまいましたが、どうぞお見逃しなく!

アシックスランウォーク錦糸町PARCO店はこちらです。

2021/07/26 17:01 2021/07/26 17:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集