【墨田区】錦糸町南口カレーうどん千吉の看板が取り外されてしまいました・・・。

千吉外観12021年5月上旬、ずっとシャッターがおりたままのカレーうどん千吉・・・。休業の張り紙もなく前を通る度「あれ?どうしちゃったかな?」と思っていました。千吉店舗横

筆者は暑くなると、5月から期間限定で登場する「冷製グリーンカレーつけうどん」を食べるのが毎年の楽しみだったので、そろそろ?と思いながら連日前を通っていたのです、営業再開する気配は一向にありませんでした。

千吉休業お知らせ5月

すると、5月の中旬、休業のお知らせが貼りだされました。

千吉外観2

5月31日までの休業ということできっと緊急事態宣言が終われば、また食べられるんだと楽しみにしていました。

しかし!昨日6月3日、前を通るとすでに千吉の看板は撤収され、こんな状態に・・・。千吉店舗横2

横の目隠しされたガラスの隙間から店内を覗くと、すでに店内も撤収されているようでした。6月の千吉

しかし、店頭の張り紙が以前と同じものが貼ったままなのです。休業・・・なんですよね?千吉お知らせ店内改装が始まるのでしょうか・・・。気になります。また、状況が変わりましたらお伝えいたします。

情報提供ありがとうございました!

千吉錦糸町店はこちらです。

2021/06/04 08:01 2021/06/04 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集