【墨田区】 卵黄とバターを贅沢に使った、しっとり食感のバウムクーヘンが人気の「治一郎」が本日より東京ソラマチに期間限定出店します!
東京ソラマチの2F タワーヤード 6 番地に、バウムクーヘンの「治一郎」が本日2021年6月2日(水)から7月31日(土)の期間限定で出店するようです。店舗の場所は2021年5月まで「あっぷるぱい考太郎」 「白か黒か」の店舗があった場所になります。看板商品は、しっとり濃厚な味わいの「治一郎のバウムクーヘン」です。治一郎のバウムクーヘンは「幸せを重ねる」がコンセプト。卵黄とバターを贅沢に使い、二十四層もの年輪を薄くレアに焼いているので、他にはないようなふんわり感が味わえるそうです。
今日買った治一郎をお供に pic.twitter.com/BP2gDGyoTV
— 蟹バニラ (@blood_melonpan) May 26, 2021
食べやすく薄くスライスしてあって、個別包装してあるものは差し入れに持って行くと、とても喜ばれます!
今日の
お や つ (๑ ᐢ ᵕ ᐢ ๑)
#治一郎
#バームクーヘン pic.twitter.com/YSZOUbxrVO— mayu (@mayureechan) May 29, 2021
飲み物が要らないほどのしっとり感とケーキのようなふんわり感は、ひとときの幸せを感じられること請け合いです。是非、この機会にいかがでしょうか?
東京ソラマチはこちらです。