【墨田区】「#FlyforALL #大空を見上げよう」フライトが本日行われています。墨田区からもハッキリとニコちゃんマークを見ることができました!

【墨田区】延期になっていた『Fly for ALL #大空を見上げよう』フライトが3月31日に再度計画されています!

先日もお伝えしましたエアレースパイロット室屋義秀氏による「Fly for ALL #大空を見上げよう」(大空に白色の大きなニコちゃんマークを描く)フライトが本日行われています。

スカイツリー周辺には12:05に開始とのことで筆者も自宅からスタンバイ!

flyforall1あ!!flyforall2

スカイツリーの西側に輪郭ができました。flyforall3

左目とflyforall4

右目が完成!flyforall5そしてニコちゃんマークが完成しました!

スカイツリーの公式アカウントでは動画がアップされていました!まだ見られるエリアはあります!東京西部の方、お昼休みに大空を見上げてみませんか?

2021/03/31 12:37 2021/03/31 15:41
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集