【墨田区】なんと橋の上で停車!隅田川沿いの満開の桜を、臨時列車の車窓から一望することがでる乗車券のみで乗れる「サクラトレイン」が運行中です。

さくらトレイン

プレスリリースより

現在、東武スカイツリーラインでは2021年4月2日(金)までの期間、浅草~とうきょうスカイツリー間で、電車に車窓から橋梁の上からお花見ができる、「サクラトレイン」を運行しています。

「サクラトレイン」が運行するのは、浅草~とうきょうスカイツリーの2駅の間。皆様ご存じのとおり普段は隅田川に架かる橋を通過しますが、なんとこの列車は、橋の上に一旦停車するそうです!隅田川沿いの満開の桜を、臨時列車の車窓から一望することができますね!

さくらトレインの時刻表は?

気になるさくらトレインの時刻表はこちらになります。乗車券のみで乗車できるので予約、特急券などは必要ありません。

さくらトレイン時刻表

プレスリリースより

混雑が予想されますので、感染症対策を万全に行ったうえで乗車しましょう!

そして、抽選でプレゼントが当たるフォトコンテストも同時開催中だということです。
浅草・東京スカイツリー周辺の桜を「#東京下町春のおでかけ」のハッシュタグを付けたうえで、Twitterに投稿していただいた方の中から、抽選で10名様に東京スカイツリータウンで使える商品券5,000円分、20名様に東京ミズマチの店舗で受け取れる商品引換券のプレゼントがあるそうです。

詳しくは東武鉄道のホームページもご覧ください。

東京スカイツリー駅はこちらです。

2021/03/24 16:01 2021/03/25 13:08
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集