【墨田区】2021年3月19日、錦糸町のテルミナ2 LaGirl(ラガール)に富澤商店(TOMIZ)がオープンすることが分かりました!

錦糸町のテルミナ2 LaGirl(ラガール)に富澤商店(TOMIZ)がオープンすることが分かりました!富沢商店とローソン四ツ目通り側の出口には「TOMIZ」のロゴがすでに貼られていました。TOMIZのロゴ

こちらはテルミナ2 LaGirl(ラガール)内からみたTOMIZの予定地です。TOMIZ通路まだ、以前ここにあったThe gather storeの閉店のお知らせが貼ってありました。特に富澤商店についての開店告知などは具体的に掲示されていませんでした。TOMIZ工事中富澤商店のホームページによりますとオープンは2021年3月19日(金)です。製菓製パン材料をはじめ、和食材や道具類も充実した品揃えだということです。そして数量限定でオープン記念のお楽しみ袋の販売もあるそうです!これは要チェックですね!

墨田区内には東京ソラマチに店舗がありますが、錦糸町エリアとしては初出店になります。オープンの日が楽しみです。

増川さま、情報提供ありがとうございました!

テルミナ2はこちらです。

 

2021/03/11 08:00 2021/03/11 08:50
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集