【墨田区】本格的な天麩羅をお手頃価格でいただける「天麩羅うづきの」が東京ソラマチ7FにNEW OPENです。

うづきの店舗外観東京ソラマチ7F「天ぷら新宿 つな八」の跡地に「天麩羅うづきの」さんが2021年2月9日にNEW OPENしました。うづきのOPENメニューを見てみました。天丼999円、小鉢や香の物(5点)がついた天丼セットは1200円。天麩羅定食(竹)1400円、(松)1800円とお手軽なお値段で本格的な天麩羅がいただけるのが嬉しいです。うづきの入り口

調べてみますと上野公園の「韻松亭」さんや、ソラマチ2Fのフードマルシェ「宇豆基野」の姉妹店だとの事です。

ソラマチのレストランフロアにはこのところ、こちらのお店のお向かいに「鼎泰豊」さん、6Fにはパエリアの「ミゲルフアニ」がOPENしています。魅力的なお店がまた増えましたね!

天麩羅うづきのはこちらです

しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!