【墨田区】ご注意下さい。本日、アド街効果?錦糸町が混雑中です。和菓子の「白樺」さんも売切中でした。

錦糸町南口昨日(2021年2月6日)テレビ東京出没!アド街ック天国はご覧になりましたか?墨田区の皆様にはお馴染みのお店が沢山ランクインしていたかと思います。

【墨田区】お見逃しなく!本日21時〜「出没!アド街ック天国」は錦糸町特集。果たしてどこが取り上げられるのでしょうか〜その2。

筆者は午前中と昼過ぎに錦糸町を通りかかったのですが、いつもよりかなり混雑していると感じました。

魚寅さんの「マグロブツ、たこブツ」の行列はいつもの事で驚かなかったのですが、麺魚さんもかなり並んでいました。麺魚2月7日そして、麺魚を曲がったところにある和菓子の「白樺」さん。今日は、開店直後からずっと行列になっていて・・・。白樺お昼過ぎには「錦どら」や「たらふくもなか」はすでに売切れになっていました。白樺売切れ筆者が通りかかった少しの間にも地元ナンバーではない車が公園のところに停まり、売切れだと分かると帰る方が複数いらっしゃいました。白樺さんは専用のサイトでお取り寄せもできるようですので、お近くでない方はそちらからのご購入をご検討されてみてはいかがでしょうか。

番組内で取り上げられていたアルカキット錦糸町の「ダイソー」のレジは大行列、PARCO「すみだFOOD HALL」も今日はかなりの混雑だと聞いています。

現在は緊急事態宣言中です。東京都は、7日午後3時時点の速報値で都内で新たに429人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しています。お出かけの際は引き続き三密を避け、マスク着用に手洗いなどを続けてきましょう。そして「自らを守る、感染しない、感染させない」行動を心がけていきましょう。

2021/02/07 16:09 2021/02/08 19:12
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集