【墨田区】あのお店はなに?気になるお店に行ってみた!~曳舟たから通りに昨年12月OPENの「二階の食堂デリカフェ」さん。

2020年12月1日に曳舟たから通りに「二階の食堂デリカフェ」さんが鐘ヶ淵から移転OPENしました。

以前は墨堤通りのラーメン店「珉珉」のそばにあった「二階の食堂Kanegafuchi」さんが「二階の食堂デリカフェ」として移転OPENしたとのことです。二階の食堂デリカフェ以前は臺灣料理 梁家 さんがあったところになります。二階の食堂デリカフェ外観

店内へ入ると、まず大きな黒板が目につきます。二階の食堂デリカフェ黒板二階では日替わり定食、曜日によってはカレーやパスタ、煮干しラーメンがいただけるようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

二階の食堂デリカフェ(@2f_shokudo_delicafe)がシェアした投稿

煮干しラーメン、気になりますね。土曜日に狙い撃ちで行きたくなります!

二階の食堂デリカフェメニューお弁当やお惣菜のメニューはこちら。

二階の食堂デリカフェお弁当各種お弁当は800円+税

二階の食堂デリカフェ揚げ物手作りの美味しそうなお惣菜が並びます。二階の食堂デリカフェ惣菜

パンやスコーン、クッキーなどの焼き菓子も。二階の食堂デリカフェベーカリー「丁寧にひいたお出汁」をコンセプトに、なるべく添加物を使わず安心な手作り。と、テイクアウトMENUにあります。「二階の食堂デリカフェ」さんは、お母さんさんが家族の体の事を考えて愛情をこめて作ってくれるようなお料理をいただける、いつも通いたくなるようなお店でした!

お店の営業時間など詳しい情報は「二階の食堂デリカフェ」Instagramをご覧ください。

情報提供ありがとうございました。

二階の食堂デリカフェはこちらです。

2021/01/18 08:00 2021/01/19 11:29
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集