【墨田区】緊急発表がありました。明日のすみだトリフォニーホールでの「超ジルべスターコンサート2020→2021」は中止です!

すみだトリフォニーホール入り口明日2020年12月31日、錦糸町のすみだトリフォニーホールで行われる予定の毎年恒例『超ジルべスターコンサート2020→2021』は出演者の方に新型コロナウイルスの陽性が判明したため、先ほど中止が発表されました。

注意!!

(画像はイメージです)

チケットの払い戻し方法の詳細は郵送で1月16日(土)までにご案内があるとのことです。(※ご購入済みのチケットが必要となりますので、お手元で保管をお願いいたします。)

※プレイガイド(チケットぴあ、イープラス、ローソン、楽天チケット、カンフェティ)でお買い上げいただいたお客様につきましても、新日本フィルより払い戻しのご案内があるそうです。

毎年、大晦日はすみだトリフォニーホールでジルベスターコンサートと決めて楽しみにされている方も多いと思います。このコンサートのチケットには墨田区民割引もありますので、墨田区民の方はチケットをお買い求めになった方も多いのではないでしょうか。

 

錦糸町の有限会社昭和不動産など沢山の区内の企業が新日本フィルのパトロネージュに協賛されており、このジルベスターコンサートでの「パトロネージュの歌」が毎年のお楽しみになっていました。来年はまた宮川彬良さんの指揮、栗友会の合唱でパトロネージュの歌が聞けるように一刻も新型コロナウイルス感染症の終息を願うばかりです。

すみだトリフォニーホールはこちらです。

2020/12/30 00:30 2020/12/30 00:43
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集