【墨田区】昨晩、ん?スカイツリーが暗い・・・と思ったら・・・その後のレアなスカイツリーのライティングはご覧になりましたか?

昨晩遅くのスカイツリーのライティングはご覧になりましたか?

2020年11月26日(木)のスカイツリーのライティングはメンテナンスで22時に消灯ということでした。

しかし、少ししてから試験点灯が始まり、斜めに虹色のライティングを見ることが出来ました。11月26日スカイツリー

ツイッター上でも目撃された方が呟いていました。

この時期のスカイツリーのライティングはクリスマスの時の限定である「シャンパンツリー」を見ることが出来ます。シャンパンツリーこちらのライティングはもみの木をイメージした東京スカイツリーをシャンパンゴールドの光で彩っているそうです。

現在、スカイツリーでは「東京スカイツリータウン ドリームクリスマス2020」が行われています。東京スカイツリーのクリスマス限定ライティングをバックに「映える」写真が撮れるイルミネーションスポットも沢山あります。ソラカラちゃんお出迎えそして、ソラカラちゃんはクリスマス限定のコスチュームでのお出迎えをしてくれますよ!ソラカラちゃん

(ソラカラちゃんと会えて手を振っている大興奮の筆者の手が写っています)

スカイツリーに行く際はマスクを着用し、ソーシャルディスタンスを確保するなど、感染予防に気を付けてお出かけ下さいね!

スカイツリーはこちらです。

 

2020/11/27 08:00 2020/11/27 08:28
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集