【墨田区】錦糸町北斎通り沿い、東武ホテルの前に「ココデコーヒー」が11月16日オープンします!

ココデコーヒー10月錦糸町北口、東武ホテルレバント東京の前にあった「市川歯科医院」の跡に新しいカフェが出来るようで、2020年10月の中旬から工事が始まっていました。ココデコーヒー外観そして先日、前を通ると内装も出来上がりオープンの日が決まったようで日付が書き加えられていました。2020年11月16日(月)オープンです!ココデコーヒー入り口coming soonの看板も出ていました!墨田区初設置の最新鋭ドリップマシンが設置されるそうです。ココデコーヒードリップマシンコーヒーはその日の気分で「苦み、バランス、フルーティ」から選べるとの事。モーニングセットやホットサンド、フレンチトーストなどのフード類もあるんですね。とてもオープンが楽しみです!

情報提供ありがとうございました!

ココデコーヒーはこちらです。

2020/11/13 08:00 2020/11/13 08:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集